スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
使用デッキ
モンスター(17枚)
サイコ・コマンダー×2枚
カラクリ無双 八壱八
カラクリ兵 弐参六×2枚
カラクリ忍者 九壱九×2枚
カラクリ小町 弐弐四×3枚
カラクリ商人 壱七七×3枚
カラクリ守衛 参壱参
カラクリ参謀 弐四八×2枚
エフェクト・ヴェーラー
魔法(15枚)
大嵐
借カラクリ蔵×3枚
死者蘇生
月の書
緊急テレポート×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
ナイト・ショット×3枚
カラクリ解体新書
罠(9枚)
鳳翼の爆風
神の宣告
神の警告×2枚
強制脱出装置×3枚
デモンズ・チェーン×2枚
エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO The シャイニング
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
インヴェルズ・ローチ
カラクリ将軍 無零×2枚
カラクリ大将軍 無零怒×2枚
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・ビースト
ナチュル・ランドオルス
メカ・ザウルス×2枚
発条機雷ゼンマイン
サイドデッキ
エフェクト・ヴェーラー
スノーマンイーター×2枚
ブラック・ホール
マインドクラッシュ×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
群雄割拠×2枚
超融合×2枚
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚
サイコ・コマンダー×2枚
カラクリ無双 八壱八
カラクリ兵 弐参六×2枚
カラクリ忍者 九壱九×2枚
カラクリ小町 弐弐四×3枚
カラクリ商人 壱七七×3枚
カラクリ守衛 参壱参
カラクリ参謀 弐四八×2枚
エフェクト・ヴェーラー
魔法(15枚)
大嵐
借カラクリ蔵×3枚
死者蘇生
月の書
緊急テレポート×2枚
簡易融合(インスタントフュージョン)×3枚
ナイト・ショット×3枚
カラクリ解体新書
罠(9枚)
鳳翼の爆風
神の宣告
神の警告×2枚
強制脱出装置×3枚
デモンズ・チェーン×2枚
エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO The シャイニング
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
インヴェルズ・ローチ
カラクリ将軍 無零×2枚
カラクリ大将軍 無零怒×2枚
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・ビースト
ナチュル・ランドオルス
メカ・ザウルス×2枚
発条機雷ゼンマイン
サイドデッキ
エフェクト・ヴェーラー
スノーマンイーター×2枚
ブラック・ホール
マインドクラッシュ×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
群雄割拠×2枚
超融合×2枚
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚
スポンサーサイト
コメント
ギアギアやIFでバック除去を選択するとき、ヒロビや暗黒のスキルドレインに対処出来ないのが気になってナイトショットの採用を控えているんですが、カラクリではその点についてどうだったかお聞きしたいです。
No title
>LWさん
一応記事書きましたけど、広く受けるならサイクロンで良いと思います。カラクリではマクロやバレーもあまり刺さらず致命的となる永続が少なかったのでナイトショットにしました。相手からしても先攻でぶん回しされるとスキドレが腐るので入れるか迷いそうですけどね。
一応記事書きましたけど、広く受けるならサイクロンで良いと思います。カラクリではマクロやバレーもあまり刺さらず致命的となる永続が少なかったのでナイトショットにしました。相手からしても先攻でぶん回しされるとスキドレが腐るので入れるか迷いそうですけどね。
No title
ありがとうございます。
裏で置くタイプの除去に対してはやはり強いですし、カラクリは先攻で回しやすいのも大きいんですねー。
裏で置くタイプの除去に対してはやはり強いですし、カラクリは先攻で回しやすいのも大きいんですねー。
コメントの投稿
« BF-煌星のグラム l Home l 鷹の目杯 »